はね・はねの仲間たちを紹介します

岩澤コーチ   とっても優しくて、みんなの大好きなコーチです

池ちゃん    取りに行くのは速いけど戻るのが遅いのが悩み。どんな球でもプッシュにいくよ!咳で肋骨を折ったよ。別名データ

富士ちゃん   いつもボケをかましてみんなを笑わせてくれます

おぎちゃん   ゆうたんと瓜二つのそっくり親子のおぎちゃん。セッティングしますか?

かねやん    はね・はねの芸能情報通!まつげがチャームポイント。

好美さん    さすがのB型。超マイペース。そしてせっかち。タイマーが残り10秒を切ったらコートサイドにスタンバイ!
            今は一時的に退部したけど、また戻ってくるのを待ってます

中井ちゃん   ここの管理人です。自慢は力こぶと肩パットの入ってるような肩!

なりさん    猪突猛進の猪年生まれ。超パワフル!別名キャサリン

オヤビン    真冬でもサンダル履きの恐るべしバアサン、いやジイサンか?

フル      マリリン改フルチン(嘘)乙女の私たちには呼べないのでフルになりました。
         マリリンって呼ばれるとみんなが振り返るので恥ずかしいんだって。

やっさん    さそり座の女。落ち着いてるように見える得な人

よぎっち    ちびっ子ゾーンにシャトルが来たらおまかせよ!シャランラ〜♪

もっちゃん   いくつになっても可愛らしいんですよ〜秘訣を教えて!

まみちゃん   なんであんなに華奢なのにあんなにクリアが飛ぶのかは「はねはねの七不思議」のうちのひとつです

よしこちゃん  体脂肪18%のマッチョウーマン。私の脂肪、少しわけてあげたい!

りこちゃん   おしゃれな街で働くおしゃれなりこちゃん。だけど下だけジャージで電車に乗ることもあるよ!
           退部しましたが、ビジターで参加してくれるそうです

おかめちゃん アイドル張りのかわゆさに部員はメロメロ(*^_^*)しかしそのくしゃみはアバラを折るほどのオヤジ級<`〜´>趣味は人間観察
            転勤で引っ越してしまったけど、たまに試合に出るために夜行バスで来てくれるのです。うれしすなあ!

みかちゃん  家が遠くなっちゃったので、なかなか練習に来れないのが寂しい!試合出ようね!茶豆ともずくのママよ

いのちゃん  アイドルの座をめぐちゃんと競うのよ!でもご主人にとってはいのちゃんが永遠のアイドル(#^.^#)

コンちゃん  一目会ったその日から、はねはねキャラだとわかったよキタ━(゚∀゚)━!本当に面白いコンちゃん、いつも楽しませてもらってありがとうヽ(*´∀`)ノ

のざっち   英語ペラペーラの才女。はねはねFight oh!の掛け声はのざっちで決まりo(^▽^)o

みねこさん  元バスケ部員の長身を活かしたプレーに期待が高まります(*^_^*)若い頃ブイブイいわせてた大賞受賞!

あっこちゃん 落ち着いたプレーが持ち味のあっこちゃん。こう見えてああなんですが、そこは秘密のあっこちゃん(´>ω∂`)☆☆☆別名パットちゃん

むーさん   落ち着いた酒飲み。かと思いきや、けっこうおっちょこちょい。おっちょこちょいの酒飲みに変更いたします。

ちかちゃん  めちゃパワフルで上手なちかちゃん。リアクションステップが素敵!はねはねのエースを狙え\(~o~)/ちなみにお蝶夫人はのざっちで・・・

ともちゃん  ガテン系のともちゃん!首のタオルがトレードマーク。かねやんと張るまつ毛の持主(※しかし自前ではない)
        もう一つ自前ではないものがあるけれど、ここでは言えない。

そのちゃん  はね・はねのゆるキャラ、そのちゃん!その一挙手一投足にみんな釘付け(*^_^*)かわいいよ〜熱中症になりやすいよ。

めぐちゃん  正真正銘はね・はねのアイドル!めぐちゃんラブな部員が続出!ジェネレーションギャップもなんのその。私たち精神年齢だけは若いからダイジョウブ(^^♪

けいちゃん  はね・はね一スコートの似合うけいちゃん。ねえ本当に同い年?かわいい人がたくさん入ってくてくれて、すごーく嬉しいです\(^o^)/

inserted by FC2 system